陰陽師横島の隠し話のヒント
今はまだない

2012年03月31日

gdgd

司会者が変わってもオールスター感謝祭はgdgdだねー
それにしても鑑定団と同じ今田耕司にしたのか…確かに吉本で司会できる人間て少ないから仕方ないか。
オールスター感謝祭を見ながらの晩御飯はピザでした!
シカゴピザで注文した…割引券があったから頼んだんですけど今日までだったんでシカゴピザは忙しいらしく40分ぐらい待つハメに…前もって言われたから特に文句あるわけではないですよ。

久しぶりにガンダムAGEを見てたら…友人が遊びに来た…結局見れなかった。
かなり機嫌が悪かったんだが空気が読めない馬鹿だから分からなかったんだろうなー
わかってたらこんなに頻繁に来ないだろうし…




程c.bmp「また時間がないようですねー」

郭嘉.bmp「今日はオールスター感謝祭を見てて時間がなくなったようです」
posted by ゼーレア at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

…ああ、しんどい

酷く憂鬱です。
本格的に鬱病かなぁ…という訳で今日はおやすみです。

あ、◯◯を応援・支持するHPは更新しますよ。
up忘れなかったら
posted by ゼーレア at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

マウス届いた。

昨日マウスが壊れてAmazonに注文した。
そして今日届いた。
相変わらずAmazonは速い。
マウスが壊れたのはデスクトップですから急いではいなかったものの…速い。
買ったのは以下のものです。

ELECOM 5ボタンワイヤレスレーザーマウス 2.4Ghz ブラウン M-D21DLBR
ELECOM 5ボタンワイヤレスレーザーマウス 2.4Ghz ブラウン M-D21DLBR

ただノート型パソコンには使えない。
布団の上で使っているのだが布団が擦れて音がうるさいのでやはり予定通りデスクトップに行くことになりました。
単四電池が2本というのもダメ。
今私が使ってるのは三が一本でいいのでこっちが好み。
使いきった電池って案外処分に困るので塵芥は少ないほうがいい。
マウスの機能自体は良さ気。
ただ横のボタンが現在のマウスと違って突起してないのでちょっと分かりにくいがこの場合は私が今使っているマウスの方が問題なんで仕方ない。
普通に台の上で使う分には良いマウスだと思う。

昨日ブログをupしそこねた理由が…バグった。
もうやる気無くして放置したw




陳宮.bmp「最近おやすみばかりです」

程c.bmp「今日もおやすみみたいですよー」

陳宮.bmp「なんですとー!」
posted by ゼーレア at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

年度替わりに際し…

年度替わりに際し…枕カバーを新調しました!
…え?だからどうしたって?
…ただそれだけですよ?

さて、いつもの◯◯を応援・支持するHPの更新報告。
予告通り『ひょうい!』の編集作業だけです。
他にやりたい事が少し有りまして…それも潰えた(アレ

甚平さんへ。
投稿でいっぱいなら過労死してもいいかも(ナニ
と言っても投稿のし難さから投稿しようなんていう奇特な方はなかなかいないでしょうけどね。

蛍の光って日本の曲じゃなかったんですねー
今日のテレビ番組で知りました。
それにしてもテレビ番組に出てくる顔が安いお笑い芸人しか見掛けない…もういい加減見飽きたぞ〜
動画集も同じく。

うっかり日をまたいでしまったorz
posted by ゼーレア at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

しばらくは…

しばらくは『ひょうい!』の編集作業になると思います。
ちょっと別のこともしているので他の作業は後回しになります。
そういえば魔法少女リリカルなのはシリーズの紹介ページって消えたままでしたね…早く復活させないと…
投稿フォームを作ろうと思ったんですが…CGI必須ですからねー忍者ツールズでは無理か…ひょっとしたら有料レンタルサーバーに移動するかもなー
メールフォームなら何とか用意できるけど…

今日も疲れているのでおやすみZZzz
posted by ゼーレア at 23:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

